友達のカット上手にワンダフルと想うボク

傍は8輩引き取り手。乳児か6人の上記が翌年ハイスクール
で至高配下が1年。妻はとにかく有力ん
だ。カテゴリーもボクより上記ですが、共稼ぎで絡みな
がらも家族もやって夜泣きに付き合いながら
上の輩の勉強に付き合ってあるハイパーママ
です。でも子沢山の力不足と旦那の転
勤め病み付きのせいで絶えず節約しているのにーって
愚痴っていますが、妻の縮減上手には実質
に見事と思います。

ファッションなどは全部古物商で購入し
ている。ひとつもコピーしたのですが、
4年までは育ちが速いのでファッションなんてたちまち着れ
なくなりますしね。ただ至高上の輩は層と
言うこともあり、新品を買うらしいですが、
基本はディスカウント物品しか買わせないと笑って言
ってした。

そしてランチタイムは1汁1菜。ご飯、お汁物、おか
ず1製品だけ。これが野菜炒めでも冷奴でもおか
ず1製品とみなすという徹底ぶりらしいです。真
んミドルの輩がうちに娯楽に来ていた内、真昼ご飯
の体積に思わず言ってしまったので知ってしまい
ました。

一段とTEL代は至高安く設定していると言ってい
ました。携帯なのでパケ代の事を指し示すと
思いますが、じゃないと無理って男性に言った
~とお互いの男性の愚痴を言い合ってるときの発
言だ。

母親は強しといいますが、妻の徹底ぶりはすご
いと思います。じゃないと成り立たないんだと
思いますが、それでも妻望みの子供達を
見ていると微笑ましいだ。